沖縄旅行

【沖縄旅行】お金をかけずに楽しめるスポット【4選】

本記事はプロモーションを含みます

今回はあまりお金をかけずに楽しめる沖縄スポットを【4選】ご紹介!実際行ってきたのでレポします!

アクティビティの予定が中止に…どこ行こう?

時間少し余ったけどがっつり観光する余裕はない…

そんな時にお金をかけずに楽しめるスポットです。

\雨でも楽しめるスポット/

\楽天トラベルならポイントも貯まります/

楽天トラベル

※お得に予約するならココ

 沖縄こどもの国

www.google.com

沖縄こどもの国は動物園

敷地は広いです。

動物園と大きな池などがありましたよ。

入口からすぐ、こんなモニュメントが!

個人的にこのこうもりすごかった!

普通のこうもりより大きくて!!

いろーんな動物がいましたねぇ~

いたんですが、坂道が多くて疲れ切ってほとんど写真撮ってません( ;∀;)

このライオン、結構間近で見れます♪

おじいちゃんライオンかな?ちょうど飼育員さんが檻の外にきたんですが、すごいなついててかわいかったです♪

一通り動物見たあと雨が降ってきたのに室内施設に行きました!

児童館みたいな感じでたくさん遊べましたよ♪

(別料金で再入館できませんでした!)

ここでひたすら遊んでました!

遊び終わるのを待って近くの沖縄ライカムへお土産買いに行きました♪

イオンモール沖縄ライカム

www.google.com

沖縄ライカムは2度目です♪

沖縄ライカムといえばこの水槽ですよね~

ふぐかわいい!!

ここではお土産を買いましたー♪

後でわかったんですが、空港で買うと割り高になると思っていろんなところに寄ったんですが、

食べ物系以外は空港で買うのとそんなに変わりませんでしたー!!笑

空港だと種類もたくさんで一気に見れるしあちこち買いに行かなくて済んだかも!

まぁ、いろんなところに行くのも楽しいんですけどね~

今度行く時があれば空港でお土産買おうと思います!

アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジに着いたら快晴~!!

テンションあがるー!!笑 そしてあーつーいー!!

アメリカンビレッジの雰囲気好きなんです~♪

ここでは姪っ子ちゃんたちに髪飾りなどを買いましたー♪

 北谷サンセットビーチ

アメリカンビレッジのすぐ近くなので歩いて行けます。

海やっぱ気持ちいい~!!

雨が降ったりやんだりなので海は濁ってましたが次男は結局パンツまで濡らして遊びました笑

海のすぐそばのホテル♪青空とはえますねぇ~

 最後に

やっぱり沖縄は何度行っても最高です!!!

ブログ書くのも初めてで旅行記書くつもりで写真も撮ってないので見にくい点もあったかと思いますが、

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

\楽天トラベルならポイントも貯まります/

楽天トラベル

※お得に予約するならココ

\ホテルレビューはこちら/

こちらもCHECK

【全室スイートルーム】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル お部屋レビュー【沖縄旅行】
【全室スイートルーム】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル お部屋レポ【沖縄子連れ旅行】

全室スイートルームのカフーリゾートフチャクコンドホテルに家族で2泊しました。
ホテルのお部屋詳細、アメニティなどご紹介します。

続きを見る

-沖縄旅行
-, , , ,